黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
暑い日が続いてますね。
気がつけば7月でございます。
今日の夜は華さんと遊ぶ予定ですv

というわけで続きから雑記~。

zakki1998.jpg

zakki1999.jpg

SBのギルハンがありました。
SB自体は今回で解散となったので、
ハイプリが宿無しになりました~。
ですがギルドという枠が無くなっただけであり、
皆の関係は何も変化はないです。

というわけでこれからも遊びましょうね!

zakki2000.jpg

SD4F~。
もはやメイン狩場ですね。
人も多いですがコツコツ狩ってると確実に入っていきます。

Lv上がって騎士は82になりました~。
ポイントはVitに振っています。
これでファーストキャラの騎士にLv追いついたかな?
タイプは違えど騎士でここから先は行った事がないので
頑張っていきたいなぁと思います(`・ω・)

zakki2002.jpg

レイジさんと遊びました~。
行き先はアビス1F!!
気合も十分で順調に狩れていたのですが
途中でMHによって全滅してしまいましたw

今度またリベンジだーー!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/738-3582836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
