黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
七夕も過ぎましたね~。
友達とカラオケ行こうとして駅前行ったら七夕祭りやってて
最近行ってなかったので久しぶりでした~。
しかし一番驚いたのは、カラオケの後!
終わった後に駅前行ったら片づけが行われていたのですが
駅周辺に恐ろしいほどポイ捨てしてあるゴミの数・・・・。
ゴミ箱とかすぐに一杯になっちゃって交換追いつかないんだろうけど
人として道端にポイ捨てしまくってくのはどうなのかと・・・。

係りの人大変だろうし、改めて自分も気をつけなきゃなぁと。

さて、長くなりましたが続きから雑記へ!

zakki2003.jpg

騎士やってます。
ハイペースで上がるような事はないですが
とにかく楽しみながら上げてますー。
とりあえず現在の目標は切りがいいので85到達かな!

zakki2004.jpg

華さんと遊んできました!
名無し行ったのですが必死すぎてSS撮り忘れw
その後古城2に来たら、こっちはハシャギすぎて
またSSを撮り忘れそうになるとこをギリギリw

久々暴れる事が出来て楽しかったですv

zakki2005.jpg

レイジさんと桜さんとでトリオ~。
マイブームな狩場は騎士団2F!!
やはりレア狙えていいですね~~~。

レベルも何気に上がって84になりましたv

zakki2006.jpg

久々のPD4F。
相変わらず人も多く、沸きがよくて怖かったですが
とても楽しかったです!
オシリスに何度か遭遇して倒れたけどそれもまたよしw

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/739-d2262948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
