黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
こんにちわー。

転生5日目になりました、黒猫です。
今日もハイアコの様子を書きますが、その前に~。

演天華劇団員である藤丸さんと、

劇団の公演をいつも見に来てくれたり、オーラ式に参加してくれた
レイジさんのお二人のブログをリンクに追加させていただきました。

ありがとうございますー。
よろしくどうぞー。

というわけで、アコいってみよー。
2HQいいっすねえ


同劇団員の凪月さんと公平でおもちゃへ。
2HQいいですねぇ。

俺がバシ、バシ、バシって殴るのに対して

ズバズバズバズバズバズバ!!

・・・タハー(ノ∀`)

お、俺だってARがあれば~!(ぇ

と、まぁそんな感じでガンガン狩れました、
月さんありがとう~。
この日(金曜)は劇練習があった為少しソロ狩りして練習へ。
公演まで@1週間となりましたね。

頑張ります。
って・・・公演告知してねぇえええええ(゜д゜;)


で、次の日(ぇー



綺麗に撮れたー


朝起きてからおもちゃにてソロ狩り。
天使が綺麗に撮れましたー。

Vs リーフキャット


ジョブを上げるためにアユタヤのリーフキャットを狩りました。
思ったより強い・・・。

猫 Vs 猫(ぇ

そんなこんなで狩り続けて~・・・。

じょぶもあーっぷ

ジョブも無事にレベルアップ~。

と、そこでニキさんからメッセが。
どうやら手伝ってくれるとの事ー。

この前手伝ってくれたばかりなのに(つД`゜)゜・。
ありがたや~。


ありがたや;


というわけで、土星へ。

経験値をかなり稼ぐ事が出来ましたー。
途中からクリティカル装備仕様にコーディネイトしてもらって
ガンガン殴ってましたw

楽しかったです~。
また遊びましょうねー。


また騎士と組んでた・・・w


さらには、モカさんの最近作ったAgi騎士と公平でおもちゃへ。

・・・あれ?また騎士とおもちゃ?ww
と思ったそこのあなた!! 気にしない。(`・ω・)

なんか公平とか組む機会が多くて楽しいです。
手伝ってあげるって人もいるし、本当に助かりますー。

ここの狩り終了の時点で、58/42になりました。
40台に入ったので挫折との戦いにもなりますし、
ここからさらにきつくなりますが頑張ります。

来週から経験値1.5倍も来るし!!
上げきってやるぞーーー!!




オマケ



お約束 ミ☆


お約束だよね。
コメント

(=゚ω゚)ノシ

リンクありがとうございましたー!
ウチの方でもリンクに追加させていただきました。
ヨロシクお願いしますね~!!

あとJOB8、もう少しの辛抱ッス!頑張ってッ!!
2006/06/11(日) 05:08:50 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

>レイジさんへ

いえいえー、こちらこそ~~。
ありがとうございます。

もうちょっと頑張りますよー!
よかったら今度遊びましょうねー^^
2006/06/12(月) 01:28:43 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/74-84c5c4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
