黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
こんばんは、黒猫です!
12月に入りROも7thアニバーサリーを迎えましたね!
気が付けば…って感じですね、本当に。
ROプレイヤーの皆さんおめでとうございます!
毎年定番のバフォメット関連のイベントもあったようですね。
今年は参加できなかったのが残念ですが…。
クリスタルも沸いているようですし期間中に出来れば入ってみたいですね!

さてさて、先日の話ですが、
晶さんがROにインできると聞いたので
1DayでROに入ってきましたー。
前回インできたのが11月の初めだったので約1ヶ月ぶりくらいです。
入ってから色々お話したのですが、回線が不安定だったらしく
まともに狩りに行けなかったのが残念でした(´・ω・)
しかし楽しくお話できたし、これからまた遊べると思うので
とにかく大事なのは復帰おめでとう!という事ですね^^

げんぢさんやrococoさんにも会えたのが嬉しかったです!
華さんにも挨拶できたし!

晶さんが落ちた後は、せっかく久しぶりに入ったので
レイジさんが入ってくるのを待って一緒に遊びにいってもらいましたーー。
PD行ったり、桜さんのHiWizがレベル上がって
レイジさんのアサクロと公平組めるようになったので
なんとなく名無しに行ってみたりと、とにかく面白かったです。
遅くまで付き合ってもらっちゃって申し訳なかったですが!
また遊びましょうね(*´∀`)

今回はこんな感じでーー。
いい加減なんとかせねば!w

そしてSS無くて長い文章だけだと
俺のグダグダな書き方じゃ見辛すぎてごめんなさいm(_ _)m

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/745-7af00a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
