黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
なんか久々に連日更新できてる気がする!黒猫です。
アクセスカウンターが表示されてなかったので直しました。
後、華さんのところのリンクを修正~。

さて、蒼猫ギルドマスターのジャンヌさんと狩り行ってきました!
お誘い受けてジャンヌさんのLKと組んでPDへ~。
エクスキューショナー装備だったので常に塩がかかせない支援でしたが
そもそも最近まったく塩使ってなかったので、久々に思い切り塩できてよかったw
でも久々な分、塩切れてるのにかけるの遅れたりで反省orz

30分狩ったところで人が画面に常に入ってるくらい多くなってきたので
帰りましたー、お疲れ様でした!!

その後はチャンプで30分、フレイヤ神殿2Fに。
チャンプで狩りも久々でしたが何とかなりました!
アイシラc出ないかなーと思いつつ…。
とりあえず@2%でチャンプもレベル上がるので、
レベル上がるまでフレイヤ神殿2Fでがんばりますー。
2%なんてすぐだと思ったそこの貴方!!w

…うちのチャンプは@1時間はかかるという(つд`)゜・。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/749-612af033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
