黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
転生6日目です、こんにちわ。

なんか最近毎日更新してますねぇ~・・・。
更新するってのは良い事だと思うんですが、
あんまり毎日更新してるとまるでソレ(RO)しかやってないみたいだ。

・・・たまにはリアルの事も喋るとですね。
髪の毛切ってきました、相当長くなりかけてたのでー。
知り合いの美容院へ予約してGOGO~。
髪の色も赤茶系の色だったんですが、もう黒が目立ち始めてきたので
髪も染めてきました。

最近は昔の友達に会いたいな~とか思ってます。
語らいたい(ぇ

まぁそういうわけ(?)でROの事をどうぞー。
アマツ2F


土曜日の夜にアマツ2Fへ連れてってくれるという神の様な人達が現れて(ぇ
連れていってもらいました。
メンバーは渡月さん、ユグさん、凪月さん、Rubyさん、猫です

支援とARのおかげでバシバシバシバシ殴ってました。
しかも経験値すごい入るしー。

凪月さんの武器が途中からことごとく壊れていきましたが・・・orz


花火ー。


そんなこんなでジョブアップ~~。
これで43です。

皆さん本当にありがとーー。
遅い時間までごめんなさいー><

そして日曜日~。
雨が降ってるのに窓を開けて寝てた猫は、
窓際がビショビショなのに気が付きませんでした(ぇ

公平で牛狩りじゃ~。


モカさんときよぽむさんと一緒に公平で牛狩り行きました。
なんかレベルが上がってきたからか、大分楽でしたー。
とはいえ、一緒に殴る人と支援さんがいるからの安心感が一番ですね。

この後はGDにも行ってみました。

GDもいってみたー。


GDも結構狩れました、沸いてるとちょっと厳しかったですけど。
BBの連発がイカスww


れべるあーっぷ!


この後一回お昼食べたりする為お二人とお別れ。

シチュー食べた後にソロでおもちゃにてレベルアップ~~。
ジョブもあがりました。

ここで60/44になりましたよ!
いい調子です。


無謀な挑戦


赤字狩りしてみようなんてアホな事考えた俺は、ソロでGDへw

ジョブ30%くらいまで稼げました。
回復財積み込んでいったんで中々楽しかったですw

この後またモカさん達と出会って一緒に狩りましたー。

お二人ともありがとうですー、またあそびましょ^^


ありがとうございますー。


ジョブがまた@20%で上がるとこまできてたので、
ソロで葉猫行こうとしたとこ、はるさんに手伝ってもらいました。

30分近くでサクっとあがりまして、これでジョブ45!!
確実に上がってきてるので頑張りたいです。

現在61/45~。
1.5倍が待ち遠しいかも。
コメント

はやいよ~><
晶くんといい、黒猫さんといい廃アコ時代が短いよ~><
2006/06/12(月) 06:24:15 | URL | ヤマー #-[ 編集]

天使のSSいつも良く撮れていますね~。
私はいつも失敗してます;;

お手伝いできて良かったです。チャンプになっても
一緒に遊んでくださいね~。
2006/06/12(月) 09:58:45 | URL | Ruby #-[ 編集]

>ヤマーさんへ

ぶぶ、そうですかね・・。
でも一週間とかで転職する人とかすごいですよね。
出来るだけ早くチャンプなりたいです。
がんばります~~。



>Rubyさんへ

どもどもー、
天使はソロのときは狙って撮れますからね~。

本当に助かりましたよー。
こちらこそ遊びましょうね^^
2006/06/14(水) 02:29:44 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/75-263ad289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
