黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
今年も誕生日を迎えました。
一年廻ってきた自分の始まりの日です。
泣いたり笑ったり、繰り返しの日々ですが
これからも続いていけば良いなと思います。

もうすぐ今年も終わりますが
進んだ道の先に光はあるものだと、改めて感じた一年でした。

そしてこの時期は、黒猫にとって色々失ったものを想い出す時期でもあります。
次に始まりの日を迎える時にはもうちょっと立派になってるように頑張りたい。
今までどんな形であれ関わってきた人達すべてにありがとうと言えるよう
まだまだ成長していきたく思います。

コメント

誕生日おめでとうーっ!!

この○○歳という年が素晴らしい一年であるように
お祈りいたしておりますヨ!!
飛躍の年でありますように!!
2009/12/21(月) 21:47:54 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 14:25:22 | | #[ 編集]

>レイジさんへ

ありがとうー!!
本当にレイジさんにはお世話になりっぱなしで!
いつもありがとう!また遊んでくださいね!!



>管理人宛コメント者さんへ

ありがとう!!
嬉しくて何度も読み返してしまいましたw
そちらには何かとお世話になっていて
これからも仲良くしていきたく思っております!

手に入れて失って、繰り返しですが
いつか絶対に失わない一本の芯のようなものを
手に入れたいなと!!
頑張ります!コメントありがとうでしたー!
2009/12/24(木) 13:37:01 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/753-36160218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
