黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
クリスマスの時期ですね。
思い出します、もっと子供だった頃を。
サンタからのプレゼントに期待をしながら美味しい物を食べていました。

オンラインゲームにインするようになってからは仲間ともお祝いしましたね。
恋人が居る人を茶化したり、そうでない一人身の人をいじる。
そんな時を楽しく皆で過ごしていた記憶があります。

誕生日の記事と似たような事を書く事になりますが、
気が付けばずいぶん時間が経ってしまいました。
もうずっと前に沢山の人に迷惑を、心配をかけました。
自分は今よりもっともっと子供でした。
後悔していても、その時迷惑をかけた人に謝る事もお礼をする事も叶いません。

クリスマスに限らず、
特別な時期に寂しい、切ない気持ちになるのはまだまだ子供だからでしょうか?
それとも懐かしくて楽しかった気持ちを忘れない、良い事なのでしょうか?

自分の本音は伝えたい相手が届かない所に行ってしまう前に
ちゃんと伝えとくべきだなと、今は本当にそう思っています。
自分にとって大切な人なら尚更…。
いつまでもすぐに伝える事が出来る距離にその人がいるとは限りません。
相手に迷惑かな、とかそんな風にネガティブな感情もわき上がるけど、
伝えなければわからないままですから。
伝えないまま自分の気持ちを封印する事が一番良くないですよね。

人の縁とか絆って本当に不思議。
オンラインで知り合った人の事を思うと本当にそう思います。
俺は知り合いの人の事、皆大好きです。
だからこれからも仲良くしていきたい。
想い出に変わる日が来るなら、楽しかったって素直に思えるように。
だから皆さんまた遊んでくださいね。


…ちょっと変な事書きすぎたw
ほろ酔い気分なのでメチャクチャな文章かも。
それでは皆さん良いクリスマスを。

おやすみなさい!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/754-63fd9d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
