黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
転生8日目、黒猫です。

今日から二週間経験値が1,5倍ですよ!
今週中に転職が出来そうです・・・フフフ・・・。

昨日は日本 Vs オーストラリアでしたね。
まさかあんな負け方するとは思いませんでした。
正直三点目は「ええ・・w」って感じでorz

まぁ、クロアチア戦を待ちたいと思います。

さてRO雑記をば~。
62達成~。


昨日(6/12)、後少しでベースが上がるとこを凪月さんに少しだけ
手伝っていただきました。

大変助かりましたー、ありがとうございますす。
ここでベースが62になったわけですが、転生ちょうど一週間で
62/45と好ペースでくる事が出来たと思います。

ジョブがウマー


そして今日、1.5倍を確かめにアユタヤへー。
正直素直に2倍とかにしてくれればいいのに、1,5倍とか微妙そうだなと
思っていたんですが・・・かなり違いました。

1.5倍恐るべしです。
ウマーでした。

46達成ー。


ここでジョブ46達成。
おもちゃに戻ろうと思ったんですが、ジョブあがったばっかで
なんとなくやる気も出ないので刺激を求めてGDへ行ってきました。


ソロ狩りできるようになってきたかも


レベルがあがってきたおかげか、そこまで狩れなくもないです。
長く篭ってると段々消耗してくるので辛くなりますが・・・。
ここはチャンプなってからしばらくお世話になるつもりなので、
狩れるようになるのが楽しみです。



ごーごー


おもちゃに戻ってしばらくソロ狩りしてたら
凪月さんにバッタリ会ったので一緒に公平狩り~~。

↑SS、ダメージでキャラが微妙にわからなくてすいません(つД`)
ベースが上がって63になりました~。
ここでしばらく狩った後晩御飯でお別れ。

戻ってきてからはソロでジョブ上げるためにアユタヤへ。
SSないんですけど・・・w
無事にジョブを上げる事ができて47達成できましたよ。


皆で遊ぶのが久々~


その後、最近復帰(?)したsanaさんのお手伝いをしてきました。

このSSに写ってるメンバーは俺がRO始めたその日から出会いお世話に
なっている人達で、最近はよく遊んでるんですが
こうやって皆で狩りをしてると昔を思い出して懐かしいのですw
また遊びましょうね~~。

というわけで、現在ハイアコは63/47になりました。
ジョブが@3ですが・・・ここからが大変だと思ってます。
でもココまで来たので挫折は絶対せず上げきりたいです。
頑張るぞ~~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/76-e184979e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
