黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
黒猫です、こんにちは!
レイジさんからバトンが回ってきましたー。
ありがとうございますー!!

バトンやるの久々ですv

--------------------------------------------------
★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。
--------------------------------------------------


では、続きから~。

☆バトンを渡す10名を 決めてください。

ぐはぁぁぁぁぁぁぁ!!
いきなり非常に申し訳ないですが10人もいない罠!!ww

とはいえ質問の流れ的に誰にも渡さないわけにもいかないので
晶さんにだけでも渡しておこうじゃありませんか!!

けど忙しいだろうから無理してやらなくてもいいからー!


☆10名のいいところは?

こんな俺でも本当に長い間仲良くしてくれてるところ。


☆10名との出会いは?

ROで出会ったわけですが、
当時マイグレでSaraからLisaに移住する前に
モンク祭りがキッカケで出会いました。
その頃、俺はまだモンクを作っていなくて
モンク祭りに出たくて作りたくなったのですが
作ろうと思ったとき一番近くにいたのが晶さんだったので
色々指導してもらいつつモンクを作りました。

それから二人でよく狩りへ行くようになり、もっと仲良くなりまして。
今ではお互いLv90を超えたチャンプを所持してます。


☆この10名は・・・自分の事どう思ってるかな

大親友で弟分だと思ってくれてると思う!!


☆10名の方々は一生のお友達?

もちろん!晶さんに限らず、
俺が勝手に一生のお友達だと思っている仲間は
たくさん居るつもりです!!w


☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?

こちらも出会いはROです。
もう数年前になりますがLisaにてRO劇団に所属していて、
月に一度劇公演のイベントをしていたのです。
その時最初からお客さんとしてレイジさんが来てくれていて、
毎回劇が終わった後に仕事で見に来れなかった時でも
劇団HPの掲示板に一言書き込みをくれたり、
見に来てくれた時は何かを差し入れてくれたり…。

そんな事を繰り返している内に俺のチャンプの
所属ギルドがなくなったのでレイジさんが所属しているギルドに
お世話になる事になり、今まだ所属させてもらっています。


☆送り手の第一印象は?

面白い、優しい人、この人となら仲良く出来るかな?って感じ。


☆今の印象は?

大親友!!ポンヨウ!!
そしてドM!!
出会えて本当に良かった!


☆送り手のいいところは?

礼節を重んじる紳士なとこかな!
笑顔が素敵w


☆送り手のダメなところは?

人として何がどう駄目だー!っていうのは無いです。

でも一つ挙げるとすれば…。
ただ歯痒い感じかな、レイジさんにはわかると思うけど!w
でも悪い事じゃないと思うから
駄目なところかと聞かれると違うと思ってるし!
あぁ、変な回答になってしまったorz


☆送り手の好物は?

冗談半分で言うならイイ男w
真面目に答えると、いつまでも変わらない熱い友情・熱い絆。
だと勝手に思っていますw


☆好きな漫画は?

色々ありますけど、「BlackCat」とか「スラムダンク」かな?
名前が出たのは単純に最近読み直しただけなんですけどね!w


と、ここまでで終了のようですね!
結構がんばって答えたつもりです。えっへっへ。
罰ゲームとか思いつかないのでこのまま終わりでいいよね!?

レイジさんバトンありがとうございました!

そして今気がついたけど3日以内に書かなかったから
コレ罰ゲームしなきゃいけない!?

…やらないからね!!

ではお疲れ様でしたーm(_ _)m

コメント

黒猫さんが罰ゲームチャレンジすると聞いて(ry

歯痒いというのはよく分かる・・よく分かる・・ッ!!
しかし島本和彦風に言うならアレだ・・

「わかってはいるがわかるわけにはいかんッ!!」

というヤツで!!(ぇ

こちらこそ生涯忘れえぬ友人に出会えた事に感謝
しておりますヨ!!ありがとう!!
2010/02/03(水) 21:15:24 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

>レイジさんへ

一週間遅れですいません!!;;
バトンありがとうございましたーー。

罰ゲームは や り ま せ ん !w

フフフ、レイジさんならそういうと思ったさ!!
だから何度も言わせちゃってごめんなさい。
わかってるつもりです、ありがとう!!

今年入ってから何気にROで一度もまだ
遊べてないけれど!また遊びましょう!!
ってゆーか入ってなくてごめんなしあああ!

2010/02/10(水) 13:00:12 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/764-8803fc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
