黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
こんにちは、今日もRO雑記です。
露店で探していたレイドcですが無事に見つける事が出来ました。
これをウールスカーフに挿して、
PDで出したマーターcをタイダルシューズに挿しました。
今更な感じではありますが転生してるチャンプとハイプリ用の
転生用セットが完成(´∀`*)

MSPは下がりますがMHPが20%上がりました!(セット効果&マーター効果)
チャンプはずっと木琴だったので、避けれる狩場では
さらに耐えれるようになったはずです。(レイド効果)

タイダルシューズ自体は前に比べて安くなったので
ソヒーカードをゲットしてソヒー挿しタイダルもほしいなぁとは
思っているのですがソヒーが高いorz

でもまぁとりあえずはセットが出来たので、
次は騎士のLv上げる為に特化パイクや騎士用の闇鎧をゲットせねば!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/772-b998c176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
