黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
知り合いに、
ブログ毎日見るから毎日更新しなさいw
と言われましたw


毎日は難しいですけど、
更新できる限り頑張ってレポしていきたいと思います~。
見てくれる人がいるっていうのはとてもありがたいです(´∀`*)

おもちゃ~


今日も元気におもちゃです。
1.5倍の恩恵を受けてガンガン経験値が入りますね。
おもちゃ来る前にアユタヤにも30分行ってきたんですけどね(゜∀゜)

と、しばらく狩ってると・・・。


ん・・・?


ミッドガルド放送局です

おー、何かな~?

(数分後)


・・・続きがない!!

なんなんだーーΣ(゜д゜;Ξ;゜д゜)!?
とか思っていると・・・。

zミッドガルズ?w


再び放送が。
こういう事らしいです。

どうだったんでしょうね、結局イベント行ってないんです~。
それより気になってる事が・・・。


zミッドガルド?w

ちょっと笑ってしまいました・・・(´∀`A;;



GD~


この後GDへ。
少し狩ってるとちょうどPT組んだままだった凪月さんから
GD行ってもいいかと聞かれたのでもちろんOK。

しばらく一緒に狩りしてたんですが、晩飯ということでお別れ。
SS撮ってないのでソロので簡便(ぇ

64達成


ここでレベルアップ~。
ベース64達成です。

次のレベルからは必要経験値が1M超える様子・・・。
さすが転生職というか、大変だぁ・・・orz

48だ!!


この後はアユタヤで気合狩り。
ジョブ48達成ですー。 1.5倍のおかげですねぇ。

この後は劇団練習へ~、明後日本番です。
色々確認をしながら練習を終えましたよ~。
明日はリハーサルだじぇ!

ありがたや~


練習終わって、久々に最近仕事の都合であんまり会えなかった
うりんさんに会ったりしてマッタリしてました。

と、そこにrococoさんからwisが来て公平狩りをしてきましたよ。
最初セージと組んでたんですが、途中からプリにチェンジしてくれて
壁していただきました(´∀`A;;

申し訳なかったですが、大変助かりましたよ~~。
また遊んでくださいねぃー。



コメント

毎日楽しみに見てるので
更新がんばっ(#  ̄ー ̄)b
2006/06/15(木) 23:12:02 | URL | ニキ #sq4QJOk.[ 編集]

>ニキさんへ

書き込みありがとうございます~w
なるべく頑張りますね!

また遊びましょうね~~。
2006/06/16(金) 02:53:49 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/78-8eec0f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
