黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
遅くなってしまいましたが、
レイジさんのところからバトンを回していただいたので書きます!
語尾に指定口調をつけていくバトンらしいです。
レイジさんから俺に指定してきた語尾は…。

ここがイイのかい…?

どうしてこうなった!ww

既に回ってたりしてバトンを回す人がいないのですが、
誰かしら書かないとバトンの内容が書けそうにないので
知り合いの名前をあげます。
回すわけじゃないので!そこんとこよろしくでっす!
※やりたかったらやってもOK!!

では続きから~。
●回す人 (回しませんが名前だけ!)

桜さん
晶さん
華さん
ORANさん
レイジさん

●この中で最初に会った人は誰ですか?

晶さんですねぇ。ここがイイのかい…?

●5人のイメージカラーはなんですか?

桜さん:桃色、薄紫色なイメージ、名前から!後は本人の好み。ここがイイのかい…?

晶さん:青色、水色なイメージ、晴れ晴れした空みたいな感じ。ここがイイのかい…?

華さん:黄色、橙色なイメージ、暖かい太陽のような感じ。ここがイイのかい…?

ORANさん:緑色、白色なイメージ、ROの髪色!後落ち着いてる感じ。ここがイイのかい…?

レイジさん:赤色なイメージ、もはやこれしか無い。熱くカッコイイ感じ。ここがイイのかい…?

●5人と喧嘩したことはありますか?

桜さんとは気が付くとバトルしてます。俺が悪い事多し。ここがイイのかい…?

●5人と何処で知り合いましたか?

桜さん:RO。晶さん繋がりでギルドに入れてもらった。ここがイイのかい…?
晶さん:RO。モンク祭りをきっかけに知り合いに。ここがイイのかい…?
華さん:RO。うりんさん繋がりでアマツにて知り合いに。ここがイイのかい…?
ORANさん:RO。劇団を見に来てくれた事から知り合いに。ここがイイのかい…?
レイジさん:RO。劇団を見に来てくれた事から知り合いに。ここがイイのかい…?

うおぉ、ORANさんとレイジさんが一緒な件wここがイイのかい…?

●5人の指定口調を決めてください

桜さん:私はゼロ。\(●)/
晶さん:アキランです☆キラッ☆
華さん:んにぃ~☆
ORANさん:と、私思いますの。(SNS交流会での発言から)
レイジさん:隣同士、貴方と私ドMです~♪ (大塚愛のさくらんぼから)

あくまでイメージなのでやらなくても大丈夫です!ここがイイのかい…?

●これをやってみた感想

これ書いてる間、ずっとレイジさんに参考にしろ!と言われた
鬼畜眼鏡動画を作業用にして聴いていましたが…。
段々意識が遠のいていく感じでした!w
なんだか凄い疲れましたよ!?(゜д゜;)

以上でバトン終わり!
回してくれたレイジさんありがとうございました!
こんなもんで…よかったでしょうか?

コメント

ブログにくるのははじめてかもっ

まさか本当にあの指定口調でやるとはびっくりですぉw

ROの方でもこれからもよろしくお願いしますねっ

まぁもうしばらくINできないかもですが・・・

もしかしたら4/25の昼ぐらいに少しぐらいINしてるかも知れないけどっ
2010/04/25(日) 00:13:47 | URL | ダーク #QjtTlS4.[ 編集]

バトン消化ありがとう鬼畜眼鏡の人!!(酷)

>晶さんですねぇ。ここがイイのかい…?

ここだけ切り取るともはや本職にしか見えない件。

ぜひ動画で鍛えた腕前を桜さんとかに披露したり
して下さいネ!!リアルで。
2010/04/25(日) 21:38:24 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

>ダークさんへ

来ていただきありがとうございます!
回されたからにはやらざるを得ない・・・!w
最近お会いできてませんがまた遊びましょう!
お待ちしてますよーー!!


>レイジさんへ

バトン回してくれてありがたや!
頑張ったけど俺は鬼畜眼鏡じゃないです!w
あの動画はひどかった…。
リアルでやってしまったら終わる\(´д`)/

また何かあったらよろしくですーーー!
2010/04/26(月) 14:12:01 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]

誰がきのこじゃい
さて、書く場所が無いわけだが
どうしよかんにぃ~☆
(。・ω・。)
2010/05/06(木) 15:04:16 | URL | 華のようなものだったもの #-[ 編集]

>華さんへ

華さん!!お元気でしたか!?
そろそろお仕事落ち着きましたか?
ともかく無事なら良いのですがー!

書く場所がないなら、作るしか・・・!!w

2010/05/07(金) 02:26:14 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/786-dc3add48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
