黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
こんにちは、黒猫です。
先週からROSNSがスタートしたという事で、
ROSNSでも出来事雑記をモソモソと書いてます。
SNSのほうの名前も黒猫で、アイコンはこのブログと一緒のを使ってます。
ROSNSやってる人はよかったらそちらも見てくださいな!

さて、今日は久々SS付きです。
続きからどうぞ!
zakki2009.jpg

※画像はクリックで拡大。

先週の金曜日にROSNSオープン記念の交流会がChaosサバにて行われました。
さっそく参加してきましたよ!!
SSで見ての通りの大人数なんですが
この後もちょこちょこ人が増えて凄い事になってましたw
とっても楽しい交流会でした!

企画・主催してくれた方々に感謝ですね!
お疲れ様でしたーー。


zakki2010.jpg

桜の華ギルドのメンバーで狩り行ってきました!
行き先はPD4F、途中参加だったので騎士で駆けつけましたー。
30分ほど狩ってから戻って清算。雑談して落ちました。
さすがにハイプリとプリに、前衛が充実してたので安定した狩りでしたね!
楽しかったー!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/787-da5b17fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
