黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
転生10日目。

ソレ晶さんとの何気ない会話から始まりました。

晶さん : 「今どれくらいですかぃ?」
猫 : 「今ジョブ48の27%です~」

晶さん : 「じゃあ今日中ですね」

Σ(゜д゜;)
実際晶さんは一日で49~50と二つ上げてしまってるので説得力が・・。
そこで、

・今日50に出来たら今日転職。

・明日50に出来たら劇公演後転職。


と勝手に自分で決めました(ぇ
狩りスタート


まぁそういうわけで、狩りスタート。
葉猫を叩きまくりー。

もう何匹同族を殴り倒したんでしょうか・・・。
まぁいいや(ぇ

GDでもビシバシ

GDにも行ってきました。
ガシガシ狩ってなんとかベース、ジョブ共にレベルアップ~。

しかし、SSをとれませんでした・・・。
ので、こちらで簡便。

ここまできました


ついに65/49です。

本来なら今日はここまでで十分なんですが・・。
ここまで来たら・・・ねぇ?w

てことでアユタヤへ行きベース経験値無視でジョブを上げ始めました。

もうSSとる暇がなかったわけじゃないですが、撮る気も起きず。
ひたすら葉猫狩りです。

気が付いたらジョブが70%。
と、そこに突如wisが・・・。

神です。


知り合いのジュンさんがブログを見て、
「もうすぐ転職かな?」と思い見に来てくれたらしいです><

あと少しという事を伝えてもいないのに、手伝ってもらってしまいまして、本当になんていうかもう。

神キタ―――(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)―――!!!!

って感じでした(ぇ

最後まで上がってしまうかな?と思ってたんですが、
ジュンさんが晩御飯だというのでお別れ。

それでもめちゃくちゃ助かってしまいましたー。
ジュンさんありがとうございました(´∀`*)

この後は葉猫狩りに戻って再び鬼神のごとく狩り続けました。
そして・・・ついに~~。

50達成!! やったじぇー


ジョブ50達成!!

いろいろな人達に手伝ってもらって、本当に助かりました!

っていうか、マジで50まで上がりきるとは思いませんでした。
という事でこの日に転職したわけですが・・・。

それは次回のレポで(´ω`)

転生10日目にして50達成は「早い」と言われますけど、
ほんと手伝ってくれたり公平組んでくれた方々のおかげです。
ソロでもっと努力するべきだったとも思いますが・・・(´д`A;;
1.5倍期間なのも大きかったですねー。
でも色々な人と遊ぶ事によって、本当に青アコ時代が楽しかった。

青アコは何気にお気に入りでしたー。
しかし、チャンプが目標なので転職します。

さて、明日はいよいよVol.9劇公演。
自分今回道化なので青アコで出るつもりでしたが、
まさかチャンプで出れるとはー。
渡月さんも色々企んでるっぽいし、楽しみですね。(ニヤニヤ

それじゃぁ、またー!(゜∀゜)ノ
コメント

うおぉ・・・冗談で言ったつもりがΣ(゚Д゚;)
嘘が真になるとはこの事ですなぁ・・・w
ジョブ50達成おめでとうございます 次はいよいよチャンプ!思う存分楽しんでくださいよ~
2006/06/16(金) 16:31:54 | URL | 服部 晶 #GpEwlVdw[ 編集]

>服部 晶さんへ

うははw
晶さんの冗談のおかげで逆に燃えてしまいましたw

ありがとうございます~。
ついに念願のチャンプですよ!
これからも宜しくお願いしますね~~。
2006/06/16(金) 20:13:49 | URL | 黒猫 #-[ 編集]

いいなぁ~、チャンプ・・・・
早くマヤもチャンプになってくれないかなぁ~


・・・・1.5倍になってから自分の狩り、1時間しかして無いw
2006/06/17(土) 00:16:37 | URL | ヤマー #-[ 編集]

>ヤマーさんへ

いいなぁ、チャンプって!w
チャンプ持ってる人が言わないでくださいよ~ぅ。

マヤも上がってきてるようですなあ~。
楽しみです。
最近は自分以外の育成に力を入れてるんでしたっけ?
頑張ってくださいな~~。
俺も頑張りまーす!
2006/06/17(土) 20:18:41 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/79-46382d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
