黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
黒猫です。
昨日のメンテでトレハンも終わったので
アマツもまた静かになりましたね。
残ったアマツ珠どうしよう・・・(´д`A;;)

さて、続きから雑記です!!
zakki2012.jpg

桜の華ギルドでの狩りですー。
最近は狩り自体やってなかったので久々に!!
行き先は氷ダンジョン。

後衛の火力が十分だったのもあって楽々でした。
前衛は俺のチャンプとレイジさんのアサクロだったので
タゲを分散しながら殴りつつ避けまくり。
ダメ食らってもイロッパさんのヒールが即飛んできてくれるので!

レアは出ませんでしたが安定した余裕のある狩りでしたー。


zakki2013.jpg

さらに別の日に同じメンバーで聖域4Fへ!!
さすがに後衛の桜さんと拡張職の凄い人さんが殴られると
即死できるのでその辺を気をつけつつ狩りましたが
何度か拡張職の凄い人を転ばせてしまう結果にorz
それでも+だったらしいのでとりあえず安心。

最近は狩りっていってもソロだったりして
PT狩りってやってないので、もっとPT狩りしたいな!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/791-240a6bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
