黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
5/15にLisaにてアコ系合同祭り、
『THE CHANPON Final』が行われましたー!
モンク・チャンプ祭り、ME祭り、殴りアコプリ祭りが合同したお祭りです。

いつもよりSSが多く、長いので続きからどうぞ!

今回を含めず過去3回やってますが、
一番最初にCHANPONやったのはもう何年か前になるはず。
2回目の時にはモンク・チャンプ祭りの代表として、主催側で参加してました。

モンク・チャンプ祭り自体は廃れてしまったんですが、
今回CHANPONをやると知った時に何か手伝えればと思ったのです。
が、しかし!!考えたら祭りの開始時間が21時。
黒猫の帰宅時間は急いでも22時前だったので諦め(´д`;)
せめて参加だけでもしたい!と急いで帰ってきました。

sns014.jpg

行き先はタナトスタワーだったので、
入るのに5人以上必要になる3Fまでに間に合えば…!
と思ってORANさんに耳打ちしたら既に5Fにいると返事が!!ww
というわけで救済PTの方々に動いてもらう事に~(´∀`*)

街にいてPT要請飛んできたからびっくりした。
そういえば友達登録してるとそんなシステムもあったっけ…。

sns015.jpg

何かの事故で戻ってしまった人や、
途中参加の人の為に3Fに入る為の救済PTが用意されてるのです。
安心ですねー!!おかげで3Fに入ることに成功。
その後は皆がいる5F目指してテレポと残影を駆使して頑張りました。

sns016.jpg

で、無事合流!
目的地は7F手前のWPなのでもうすぐですね!
しかしさすがタナトスタワー。
入り組んでいる上に敵も多くそう簡単には行かずーー。

sns017.jpg

途中タナトスの悲しみと二回も戦ったり、
軽いMHにも遭遇したりで短さを感じさせない戦いでした!
それでも全滅する事はなく無事に目的地へ。

sns018.jpg

最後は記念撮影をして帰還~。
その後は雑談→解散の流れになりました。
チャンプで久しぶりに祭りに参加できたので
すごい楽しかったです!

主催のORANさんと主催チームの皆様。
そして参加者の皆様お疲れ様でしたー!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/792-05330474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
