黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
今日もRO雑記!
外は雨が昨日今日と降り続いてます。
晴れると暑いけど、雨だと肌寒いので体調に気をつけねば。

さて続きから雑記です!
zakki2017.jpg

5/21にThorサーバーにて
ユーザー間交流会があったので参加してきました!
帰宅時間が開始時間ギリギリだったので遅刻しましたが、
問題なく参加できたので安心しました。

交流会の内容は、記念撮影やミニゲームをして
終了した後に雑談→解散っていう流れでした。
普段遊べない人と遊ぶっていうのはやっぱ新鮮で
楽しかったですー♪

zakki2018.jpg

人が集まったのでタナトスタワーに突撃してみました!
3F↑には5人以上必要ですしね!
途中で天使系にも何度か遭遇しましたが、問題なく撃退。
タナトス系には一度も会えずに5Fの途中で時間切れで帰還~。
拡張職のすごい人(リンカー)さんが一度転んでしまいましたが
それ以外は転ばずになんとかなりました!
でも守りきれずに転ばせてしまってごめんなさいorz

今度は6F目指してまた行きたいなぁと思いました!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/794-004ecdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
