黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
黒猫でっす!
今日は良い天気!やっぱ気分が違いますね。
と思ってたら雨が降ってきて、
ちょっとしたら止んだというね…。

さて続きから雑記です!
zakki2019.jpg

桜さんのモンクのLv上げ。
久々に起動したのと、ソロでのLv上げ場所を知りたいというので
とりあえずオットーに連れて行きました。
風武器、水服と動物盾はあるみたいなので、
もうちょっとLvが上がればソロできそうな感じでした。

上がりそうな状態で止まっていたのもあって
30分終わる頃には1Lv上がってましたー。

zakki2020.jpg

騎士は時計塔地下にいます。
そろそろハエの羽が切れるので一度戻ろうかなと。
本当に気が向いた時に5~10分ずつチマチマとやってたので
結構長く時計塔地下に放置してました。

なんだかんだLv上がりそうなので頑張って上げちゃおうかな!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/795-2d28d84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
