黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
黒猫です。
6/5(土)は殴りアコプリ祭りがあったのですが、
今回はTiametサーバーとの合同祭りでしたー!
しかも現在WelcomeサーバーのTyrサーバーへ乗り込むとの事!

今までキャラも作ってなかったし間に合うかギリギリだったので
参加するかどうか直前まで悩んでいたのですが、
後悔したくなかったのとちょうどキャラ作ったのもあって
参加する事にしました!当然遅刻でしたが(´д`A;;)

続きから雑記~。
sns035.jpg

集合場所にいってみると人が集まってました!
Lisaからは自分含め5名の参加だったようです♪
Tiametからの参加者さん達と現地Tyrの人達にも挨拶して、
そのまま自己紹介へ。三行でマトメロー!との事でしたので
またメモ帳を用意して文章作っときましたw
皆さんサクサクと自己紹介していったので時間もかからず終了♪


sns036.jpg

狩場ですが悩んだ末にサイコロを振ってコモド西になりました!
まだLv22だったんで相当死ぬだろうな!とw
でもプリの皆さんが青石を大量に用意してくれていたので
申し訳ないと思いつつも甘えて楽しむ事にしました!祭りだし!


sns037.jpg

というわけで狩り開始!
開始即効で殴り倒される!!!と思いましたが、
意外に死なずにLvが上がったりして。
皆で殴るのでタゲがコロコロ変わってうまいこと攻撃が来ないんですね。

これは…行ける!!

sns038.jpg

わけもなく何度も死亡(ノ∀`)゜・。


死んでも何事もなくリザで蘇生してもらえるので
立ち上がっては挑み、挑んでは殴り倒され…を繰り返してました!w
運良く生き残ると経験値がガツーンと入ってLv上がる感じ。

っていうか死にまくりだったけどそれが超楽しかったんです!w
回数重ねる毎に途中から申し訳なくて
仕方がなくなってきてたんですけどね…(;´・ω・)


sns039.jpg

途中で記念撮影とか。
サーバーごとに分けようかって話になりました。
一列目がTiamet、二列目がLisa、参列目がTyrで並びました!
途中でペストが乱入してきたりしましたが、無事に撮影できましたv


sns040.jpg

その後少ししてから帰還して解散になりました!
拾ったアイテムはサイコロで1を出した人に贈呈~。


今度Tyrでユーザー間交流会もありますが、
それ以外でもこうして他サーバーの方々と遊べたというのが
とても嬉しかったです!最高でした!

またお会いできれば!と思いますー。
お疲れ様でしたーー(´∀`*)


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/798-12515eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
