黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
こんばんわ、ブログ更新って大抵寝る前なんで
日付がいつも変わってしまいますね(ノ∀`)アイター

時間指定が出来るので無理やりやる事も可能なんですが、
まぁいいかー。
ってことで今日の出来事を更新~。
草刈

今日も秘境の村までスカーフ集め。
行く途中で草刈しながらいい調子でノルマ稼ぎが出来ました。
これで赤いスカーフ@70個ほどとなりました。

集合Vol,2

夜は、八卦門と同盟を組みたいというGのマスターさんに
挨拶をする為にその時接続していたメンバー全員でGD3Fへ。
軽く顔見せした後は、適当にGD3Fで遊びました(´ω`)

自分は途中で知り合いに呼ばれたのでそのまま離脱。


ローグコンビと監獄。

自分がROを始めて最初に入ったGのマスターさんと兄と三人で監獄。
二人とも弓ローグだったので、次々飛んでいく矢の音が爽快でしたw
ここでの狩りで今日の経験値ノルマ+αの稼ぎ。

もうすぐ98(`・ω・´)
いよいよオーラが見えてきた気がします。


オーラまで@135%~
コメント

@135%がんばれ!!^^
2006/03/13(月) 20:02:33 | URL | モカ #-[ 編集]

>モカさんへ
おー。
ありがとうございます、
頑張りますよ~~~。

また遊びましょう~~。
2006/03/13(月) 23:28:15 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
