黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
さよなら、さよなら、さよなら


というわけで、チャンプ転職レポです~。
辛かったけど楽しかった青アコ時代が終わりを迎えます。
ユミルの書再び


再びユミルの書を読みにジュノーへ。

また地下迷宮(?)へ行くかと思ったんですが
そのままヴァルキリー神殿まで飛ばされましたー。

そこにズラリと並ぶ転生二次職のNPC。
「チャンピオン」に話しかけます。

英雄って(゜д゜;


本来の力を取り戻し、新しい姿でさらなる高みを目指します。

なんだかワクワクしちゃいますね~~。


どーん


そしてチャンピオンに無事転職!!

いざ自分がチャンピオンになったら、なんだか実感が沸くようで
沸きません・・・w
不思議な感じです。
本当にチャンピオンまでこれたのか・・・?とw

これから新しいスキルを覚えて実感を得たいと思いますw


練気功


とりあえず第一目標のスキル取ってみました。
最初のうちはあんまり使いどころもないとは思いますが、
後々かなりの役に立つはずです。

そういう部分も楽しみです~。


弱い・・・w


三段掌も取ってみました。

レベルが低いので弱いですw
STRもないし・・・orz
とにかくこれからはチャンピオンとして頑張っていきます!

皆さんこれからも遊んでね~~~。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/16(金) 22:47:27 | | #[ 編集]

チャンピオンおめでとうございます。

Job40位まで上げないと
強さを実感出来ないのがモンクですよね
(´д`;)必要スキル多すぎ・・。

めげずに、今後も頑張って下さいb
2006/06/17(土) 00:08:06 | URL | おちゃわん #-[ 編集]

チャンピオンに転職おめでとうございます。
青アコ可愛かったなぁ。。思わずなでなでしたくなる可愛さ!
チャンプのスキルも楽しみにしてますので、
頑張ってください~。

P.S モンクダンスは健在ですか?(ぇ
2006/06/17(土) 14:03:06 | URL | Ruby #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした~
それで、昨日言ってたギルハンの件ですが
22日の夜11時にしようと思います
チャンプの強くなる姿も楽しみですが
WIZも上げておいて下さいねw
それではまた~^^ノシシ
2006/06/17(土) 18:21:17 | URL | ジュンジ #-[ 編集]

>最初のコメント者さんへ

どもども~、ありがとうございます^^
・・・はてw
名前隠さなくても気にしなくていいのにーw
またモンク・チャンプ祭り等で会いましょう!




>おちゃわんさんへ

いやはや、ありがとうございますー。
確かにその通りかもです~。
中々上がってきてからじゃないと実感が^^;

頑張ります!!



>Rubyさんへ

観劇ありがとうございました、
劇団の掲示板のほうでも言いましたが><

さてさて、可愛いといわれると心底照れます(ぇ
・・・まぁ、キャラがね・・・orz

今度はチャンプでダンスできるようがんばりまーすw



>ジュンジさんへ

この前はありがとうございました~~。
とても助かりましたよ!

Gハンの件、了解しましたー。
WIZも70台入るように頑張っておきます!
2006/06/17(土) 20:16:19 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/80-85f78102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
