黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
間が空いてしまいました、ごめんなさい。
月曜日に更新するつもりが出来なかったですよおおおおお。

さて、ROですが実はSakrayJに招待してもらえまして!
先週はGvのテストがメインだったので帰宅するとGvが終わる時間で
参加できなかったりしてたんですが…、
昨日からついに三次職+モンスター追加でテストという事で
さっそく修羅やアークビショップを試してます!

sns050.jpg

黒猫の修羅です。
新鮮なのもありますが立ちポーズや座りポーズが好みです。
実際に動かしてみるとグラフィックはチャンプより好きになれるかもしれない!

メインの修羅、アークビショップを色々試すつもりですが
ウォーロックやルーンナイトも試したい…。
短い時間の中でどれだけやれるかわかりませんが色々やってみます!

コメント

掲示板にも書き込みましたが、『トロイの木馬』に感染してました(;_;)

現在、駆除及び修理に出してますが、何らかのご迷惑をおかけしてしまっていたらいけないので、黒猫さんも一応、パソコンチェックして下さい。
ご迷惑おかけしますm(__)m ちなみにこれらの記事掲載は携帯から行ってます。
2010/06/17(木) 14:01:10 | URL | koto #-[ 編集]

>kotoさんへ

了解しました!
早くPCが戻ってくる事を祈りますーーー。
自分もチェックしておきますね。
大変な中、連絡ありがとうございました!
2010/06/20(日) 12:21:15 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/801-5bfae516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
