黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
こんにちは、黒猫です!
先月末はブログ更新できなくてすいません…。
久しぶりにROをガッツリやってました。
経験値が1.5倍という事で狩場に人も多かったですが
R化までもう少しという事で少しでも現ROを楽しんでおきたかったので!

で、今日の朝10時からメンテ入りましたね。
明日の15時までの29時間メンテとなりますが
運営の皆さんには頑張ってもらいたいですね!

では続きから雑記ー。

zakki2022.jpg

1.5倍中はこんな感じで大人数でPT狩りばっかしてました!
SSは名無し3Fですー。
ほぼ毎日30分~1時間狩りいってました。

かなり疲れたけど、皆本当に頑張った!!

zakki2023.jpg

ラストはチャンプのJobを上げて64にしました。
連柱崩撃が9になったのでやっと5Hitになったよ!!
個人的には修羅に転職する最低ラインに辿り着けたので
三次実装後の様子次第では転職してしまおうかなあと思っております。



…さて、これで今までのROは終わりましたね。
システムはリニューアルされて、それぞれの先の職業も実装されます。
メンテ後は変わったものばかりで困惑する事もあると思いますが
皆さんそれぞれに変わらない事だってありますよね。

黒猫もそうです。
変わらない仲間達との絆がある限り絶望なんかしちゃいられません。
だからまだまだ歩きますよ!

皆さん、今までのROで本当にお世話になりました!ありがとう!!
そしてこれからのROでもまたよろしくお願いしますー!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/804-fc538640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
