黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
昨日は劇団☆演天華Vol,9公演でした。

開始直前色々ハプニングがあってドタバタしてしまい、
開始時間が少し遅れてしまったのは大きな反省でしたが・・・。
なにはともあれ、無事に終了しました。

皆さんお疲れ様でした~~。
見に来てくれた方々もありがとうございましたー。
蒼さん、おめでとうーー


劇公演後、劇団長である渡月さんが光りましたー。
いやぁおめでとうございます~~。

たくさんのお客さんに囲まれて幸せそうでした。
この人の居場所はここなんだな、と改めて思いましたよ。

公演後のお疲れ狩り


公演が終わり、反省会等して解散した後
凪月さんと、観劇してくれた晶さんと三人でGDいってきました。
晶さんが保護者みたいな感じだったので3Fいってきましたー。

中々おいしかったです、ありがとうございましたぁあ。


久々公平が・・・


ぐっすり昼過ぎまで寝てしまって、起きたら晶さんに遭遇。
ちょうどギリギリで公平組めるレベルだったのでオットーへー。

やっぱ連柱強いです。
というかフルコンボ最高ですな。
俺は取っても最初のうちはレベルが低いので弱いですが、
使えるようになるのがとにかく楽しみです。


室内初挑戦


晶さんに教えてもらい、ソロで室内に挑戦してきました。
正直ダークフレーム強いです・・・。
闇ブレスしたら避けれるので、狩れないわけではないんですけどね。
レモンも持っていきましたからSPはなんとかなってます。

気奪が大活躍でしたー。

zakki249.jpg

そんなこんなでレベルアップ~。
これで68です。


zakki250.jpg


ジョブはスキルポイントを貯めてます。
といっても次あがったら、連打を3まで取って猛龍を1取って
コンボできるようにするつもりです~。

来週はWIZの所属してるGでGハンをするそうだし、楽しみ~。
・・・WIZのレベル70台まであげとかなきゃ!!
コメント

劇楽しかったよ~
次回も是非誘ってくださいね
2006/06/18(日) 11:07:58 | URL | ニキ #-[ 編集]

>ニキさんへ

お~、ありがとうございましたー。

次回も都合が付きましたら是非!!
2006/06/20(火) 02:52:27 | URL | 黒猫 #-[ 編集]

く~、チャンプなりたい(>_<

公演は間に合いませんでした(;_;)
また見たいな~☆
2006/06/20(火) 22:59:46 | URL | けん #-[ 編集]

>けんさんへ

どもどもー、書き込みありがたや~。

けんさんもいいところまで来てますからな!
何気に楽しみにしてるんですよーー。
お互い頑張りましょうー。

劇も是非またどうぞ^^
2006/06/21(水) 01:26:33 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/81-8432877c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
