黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
皆様、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますー。

…あれ?もう2月!?
ごめんなさい、1月中に新年第一弾の記事を書くつもりがすっかり遅く…。
黒猫は生きています。


続きからRO雑記です。近況など交えつつ!

zakki2033.jpg

最近のROで一番変わった事はというと修羅をVitバランス型に変えた事です。
R化後のステータスリセットを使わずにいたのでそれを使ってー。
で、何故ステータスを変えたかなんですが!

少し前の話になりますが、LKがRKに転職したのです。
村正でぶん殴ったり、SpPもあったりするのでPTでの補助火力として
RKを出せばある程度活躍できるようになりました。

そしたら、ほとんど同じような役割(細かい役割は違いますが;)で動かしていた
Agi残影フルコンボ修羅は出番が一気に減ってしまいました。
修羅スキルの天羅地綱は強力なもののHitが足りず当たらない敵も多かったりで。

やっぱり大好きな職だし、何か別の役割を持たせたいなぁと思った時に
Vit型にステータスを変えようかと悩み始めました。
というかRKが誕生する前からステータスリセットを悩んでる部分があったので、
ここに来て悩みがついに爆発w

結局ステータスをVit主体に変える事を決めて色々調べていたら
モンク時代からVit型を貫いてきた先輩修羅のおちゃわんさんのブログにたどり着きまして。
昔からとても尊敬している修羅さんの一人なのですが、
今自分が求めているスタイルっていうのかな?そういうのに理想的な型だったので
勝手ながらおちゃわんさんを参考にステータスを振りなおしました。

今までの経験や反省を活かして自分でステを決めたおちゃわんさんのステを
真似るような形になったのでなんとなく申し訳ないってのが本音ですが…。
ここからどうステを振っていくかは自分の修羅道として頑張っていきたいと思います。

とりあえずすっごい長くなったけどそんな感じで
修羅がVitバランス型になったのがここ最近の一番の変化です!

zakki2034.jpg

毎日コツコツやって、とりあえずLvを1個アップ。
ベースが97になったのでアクビとLv並びました!
100目指してコツコツ頑張っていけたらいいなぁ…。

後はかなり放置してあるMyキャラ紹介を更新しないと!
いつまでもチャンプやハイプリのままの紹介ではおかしいですねw

今回はこんな感じで!またー(*'∀')ノシ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/818-2a3c29e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
