黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
日本、引き分けでしたねぇ。
まぁ色々ありますな。


そういえば最近「冷凍みかんの歌」聴きました。
頭に残って離れてくれませんww

冷凍みかん~冷凍みかん~冷凍みかん~♪
4個入り~♪
いくつ食べてもやめられない~♪

・・・さてさて、今日の出来事いってみよー。
連打掌 !!


久々に放ちました、連打掌。

やはりいいですねー。
ポーズも変わってますし、なんかいい感じですw

れべるあげあげ


Gハンに向けてWIZも頑張ってますよ!?

しかし、こうやって上げる気になってる時に上げれるのがやはり
一番楽しいですなァ。

ラグとかラグとかラグとかで死にまくりですが。
ともかくWIZは69/35まであがりましたよー。

ジョブあっぷー


室内にてジョブアップ。

ここで猛龍拳がレベル3になりましたー。
スキル表に伏虎拳が・・・。

次でついにチャンプコンボスキル習得ですよ~~、楽しみw

zakki254.jpg


凪月さんとまたGDいってきました。
何気に公平PT狩りが最近多いので楽しいですよー。


zakki255.jpg


晶さんに教えてもらい、オットーにソロで挑戦!

帰ってきたぞおおおおお!!(ぇ
水鎧と動物盾を装備しているので、即死はありません。

ベースがウマーです。
時間がちょっとなかったので少し狩って帰還~。
また通おうと思います(`・ω・)

zakki256.jpg


夜は、劇団演天華のGハンに参加~。
場所はGD3Fにて狩り~。

支援久々でめちゃくちゃだったもんで何度も死なせてしまった・・。
また支援も頑張らねば!!



コメント

昨日はGハンだったのですか・・・。
凪月さんとキティホークさんがアマツに座ってたので、「ラブラブ~」と通りすがりにちゃちゃ入れてしまった^^;
・・・よくよく考えればラブラブの相手も違ったわけですが(ぇ
支援1人は大変そうですね。でも楽しそうw
2006/06/20(火) 08:06:13 | URL | Ruby #-[ 編集]

ラグヒドイからウイズは辛そうねっ
私事だけど騎士になれました~
Lv69なのでウイズとどっかいく?
騎士は初心者なので新鮮ですよ~
暇な時は声かけてね~(^o^)/~
2006/06/20(火) 10:15:03 | URL | ニキ #-[ 編集]

誰もつっこんでないけど

WIZ、戦いながら瀕死だよね!?
HP、ないよね!?

いろんな意味で、ガンバレ|彡サッ
2006/06/20(火) 14:00:23 | URL | rococo #1K/ulxBQ[ 編集]

>Rubyさんへ

劇団のGハンを月曜でやってみようってことで、
最初だったんですわ~。
声かけてもらえるのは何でアレ嬉しいと思いますw
支援は楽しいですな~。
といっても最近チャンプばかりだし、
またプリも頑張らないと!!



>ニキさんへ

ラグがひどいとやばいっすね;

騎士転職おめでとうございまーす!
是非遊んでくださいなw
暇な時には適当に声かけてみまーす。




>rococoさんへ

気が付きましたね!?
気が付いてしまいましたかー!(ノ∀`)

もう瀕死です。中身のほうも(ぇ
頑張ります、ありがたやーw
2006/06/21(水) 01:30:48 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/82-a568a3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
