黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
数日前まで毎日雨で寒いーーだったのに最近やっぱり暑い…。
体調崩しやすい季節、気をつけたいものです。

昨日はRJCの決勝大会がありましたねー。
自分は会場には行ってないのですが、
ほんのちょこっとだけニコ生で様子見ました。
Lisaサバのギルドが出てたのでそれを見たかったのですが
すでに終わっていたっぽい、残念…。

RJCに参加した皆様お疲れ様でしたー。

続きから雑記。
前回も書きましたが、ROはホム育ててます。

とりあえず沈没船にて上げれるだけ上げようとぼちぼち。

zakki2039.jpg

ホムのLvアップのエフェクトはかわいいですね!
ホムのLvは現在49になりました、次で切りよく50だー!
まだまだ弱いんですけど、既に主人より強いので(ぇ
頼もしい相棒になるように頑張って育てていきたいところです。

zakki2040.jpg

で、ホム育ててるうちに主人のLvもアップ。
これで85になったのでバーサークポーションが飲める!
まだまだ先は長いけどゆっくりやっていきたいですねえ。


ホムがもう少し上がったら
オークダンジョンとかもいってみたいところです!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/824-cc8611a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
