黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
最近暑いです。

寒い地方の人はまだまだ寒いそうですけれども、
俺の住んでいる所は暑いです。

夜でも本当に暑い、っていうか熱い。
・・・でも厚くはないみたいな(ぇ

もう何言ってるかわからないのでROの出来事へ~・・orz
ビーチでソロ狩り


オットーソロ狩りです。

気功を出さず、三段掌→連打掌のセミコンボ狩りしてます。
威力こそ全然ないですが、転生前のモンクでの狩りを思い出します。

SPもすぐ切れるけどね・・・orz
そんな時に気奪が大活躍したりします。

ロングコート


cとかは出ないんですけど、何故かコレは結構でますね・・。
中身はsロングコートなんですが何かで使えれば~と思って倉庫に
何着か入ったりしてます。


キタ―――(゜∀゜)―――!!!!


ジョブがあがりましたよ~。
この後ベースも上がって70/35になりました。
自分のお気に入りのガルムの爪がまた装備できるようになりました。

まだまだ上がるレベルだとは思うんですが、
やはり中々上がらなくなってきた感じがしますー。
1.5倍期間も@一週間となったので、頑張ります。

ついに習得。

そして覚えました、伏虎拳!!

実はチャンプスキルの中で自分の一番のお気に入りだったりします。
かっこええーー(´┐`*)

でも5取らないんですけどね・・。 3まで取る予定です。
ジョブが@2つ上がれば連柱崩撃も覚えれます。

フルコンボ(形だけだけど)まで後少し~。
頑張りますーー。
コメント

もぅ70!?
早いょ猫さん・・・orz

どんどんおいて行かれる~~~
転生したらご奉仕してもらうしか(ぇ
2006/06/21(水) 06:06:33 | URL | うる #-[ 編集]
( Д ) ゜ ゜
すでに・・ッ!!
すでに公平圏内に追いつかれたッ!!ΣΣ(゚д゚lll)

確かに転生後、レベル上がりにくくなってきたなーと
感じたのは70過ぎてからですねー。
そこからは自分との戦い(!?)になので!!w
負けずに頑張って下さいネ!!
2006/06/22(木) 19:13:13 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

>うるさんへ

ぶ。
そんなことないですよー;
それに70台入ってグンと上がりにくくなったっぽいので、かなりここからスローペースになるかも。
今のレベル帯は公平組める知り合いが多いので、
そういう面で楽しみながらあげていきたいですよー。



>レイジさんへ

( д )゜ ゜
そういえばそうですね~~!

ですよね、70台からちょっと上がらない感じ。
頑張りますよー。
またレベルの上がり具合もちょこちょこ書いていきますーー。


2006/06/23(金) 02:31:40 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/83-63ebbbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
