黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
7月も終わりですねー!
まだまだ暑い日が続いてます。
体調に気をつけましょう!

で、ROですがーー。
サマスペのミュータントダンジョンに皆で遊びに行きました。
3層目にて修羅で前に立ちましたがそれなりに耐えれたかな?という印象。
数が少ないので、よっぽど集まらなければ活で十分。
囲まれすぎても金剛すれば余裕な感じでした。
ただ敵はLovを撃ってきたりするやつがいるので
後衛さんにどうしてもダメージがいってしまうのが。
でも風服があれば何とかなりそうでした!


2層目は桜さんとアクビ&ウォーロックペアで行ってみましたが
久しぶりのSG無双な感じですねー。
クモも芋虫もリンクするっぽいのですが、
囲まれ過ぎる前にSGで潰せるのがよかったです。

そんな感じで遊びつつ、一人のときはホム育成とマラソンやってます。
後はケミのソロ狩場を再度検討中。
生体1Fがメインとして、後は最近行ってないけどモスコビアの森。
宝剣を活かすなら地、不死、火属性モンスターのいる狩場なのですががが。
カタコンとかも視野に入れてみようかな…。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/831-3d0e4ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
