黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
キャラは順調に育ちつつも、また色々迷い悩む時期に。
自分の気にしすぎる性格や、
周りを伺ってしまう部分が災いして辛くなったり。
自分は自分で、相手は相手。
相手のスタイルや考えを否定する気はない。
逆もまたしかりなのに、そこが気になってしまった。
答えは出てるはずなのに、グダグダ悩んで無駄に落ち込んでた。

散々悩んだところで、何がどうなるわけでもない。
だからこそ自分が楽しくやっていけるようにやっていかなきゃ。
皆で楽しく遊びたいけど、その「皆」には自分も含まれてるのだから、
まず自分が楽しくやれてなきゃ皆で楽しくなんて出来るはずない。

ぐるぐる回って戻ってきてみたら、自分のスタイルはやっぱり変わらないなと思った。
まず第一に自分が好きな事を楽しむ為に、その為に俺はここにいるのだから。
何を気にしてたんだろう。俺は俺の道を頑張ります。リアルもゲームも!

人間だし、俺の事だからきっとまた落ち込む時もたくさんある。
それでもいつか振り返ったその時に「今までが無駄だった」なんて思う事にならないように
過程も結果も大事に、最後に楽しく思い切り笑えればいい!!

めんどくさいやつです、半人前から育つのはいつになることやら…!
あっちこっちな自分だけど、頑張ります。いつもありがとう。


zakki2060.jpg

ってわけで真面目に書いただけで終わるのもアレなんで!w

クリエがいい感じに上がってますよ!
まだまだ、やってやります!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/839-b1c6287a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
