黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ども、黒猫ですー。

1.5倍期間ももうそろそろ終わりですね~。
なにかと助けていただきました。
・・・まぁ、ラグとか相変わらずで辛いものもありますがorz

普段こんなに人がいたっけ!?ってくらい人が溢れてる狩場も
ないわけじゃなく、皆結構狩りに出てたみたいですね。
久々コンビ


久々兄が帰ってきて、俺のPCで狩りしてるぽかったので
俺も別PCでログインしてコンロンで遊んできました。

兄弟で組むのは何ヶ月ぶりだろうか・・・。
まぁ、楽しく狩る事ができてよかったです。

ギルハンー in ニブル


夜はWIZ所属G「To Memorys」のGハンでしたー。

頑張ってWIZのレベル70まであげましたよ!
間に合ってよかった・・・w
行き先はニブル~。

なかなかバランスの良いPTでして、楽勝だったと思います。
しかしPTでの戦い方を知らない俺のアホWIZは超自分勝手に戦ってしまい
なんとも申し訳なかったです・・・orz


ギルハンー in 騎士団2


ニブルの後は、騎士団2Fにも行ってきました。
時間の都合上こちらでの狩りは短時間でしたけれど、

どっちの狩場でもとても楽しく狩れましたよ~。
全員公平だったんで、なんか新鮮でしたw
またやるようなんで楽しみにしておきたいと思います!

皆さんお疲れでした~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/84-ebb5d22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
