黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
いい感じに雑記書き続けてたのに、少し間があいたと思ったら
すでに8月が終わるじゃないですか!;
まだまだ暑い日は暑いので、熱中症とか気をつけたいですねえ。

さて、RO!!

zakki2067.jpg

修羅をスカラバホールに入れるように、とクエを進めてみました!
スカラバホールに入るだけなら途中まででいいらしいのですが
クエスト終了時に貰えるドラゴンのマントがほしかったので最後まで。

SSはすでにグロ画像レベルで蟲にたかられてます;;
猫のNPCに話しかけなきゃいけないのですが敵が多すぎて強行突破;
金剛してたのですが会話が長くて終わる頃にはHP真っ赤でした…。

この後もちょっと大変でしたが、ここが一番きつかったです。
仲間のプリさんとかがやる時はついていって掃除するか、壁しておきたいですね。


zakki2068.jpg
※画像はクリックで拡大

夏のイベントの一つでモンスター砦というのがありまして、
何日かやってたのですが参加できる時だけ参加してきました。
さすがに人が多すぎてSS見るとわかりますが、もうこんな感じ!w

キャラのLv別に攻略MAPが振り分けられるので、
真ん中の難易度のところにいってみました。

ボスがグルームアンダーナイトでしたが討伐できたのでよかった!


zakki2069.jpg
※画像はクリックで拡大

もう片方の一番難易度高いほうに行ってみましたが、
これは無理ゲーでした。WP防衛されすぎて時間切れに;
でも中々見れない光景で、なんか楽しかったですw
デスペナもないし、大勢の人と何を気にするでもなく協力できるし!

こういう場面でこそ熱い展開が生まれるんですよねー。
またこういうのならやりたいな!

夏のイベントも終わって、三次調整テストも始まり
また新しい旅が始まりますね。
皆さんイベントお疲れ様でした!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/843-98baf8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
