黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
いやー、最近本当にPT狩りが多いです!

モンク時代にはちょうどレベルが会う人が少なかったのか、
最近は信じられないくらい誰かと狩りしてますww


そういうわけで金曜の夜から土曜の夕方にかけての
狩りの様子をどうぞ~~~。
きしだーん


ニキさん、SANAさん、兄と騎士団いってきましたー。
いやぁ、意外といけるもんですね。

プリもそろそろあげようかなーってかんじでした。

西兄

その後は、ニキさんとペアで西兄貴へ~。
ジョブがあと少しだったので組んでもらいました。

ニキさんおめでとうーw

ニキさんレベルアップ~w

反射的にSSとっちゃったので貼っておきますw
この後も順調に狩り続けて頑張りました。

そしてついにジョブアップ~。
連柱崩撃 !!


ついに連柱崩撃を覚えましたよ~。
まぁ、1ですし派手な中にもなんとなくしょぼさがあるかもですが
個人的には凄い嬉しいです。

これでとりあえずフルコンボ達成ですよ~。
これからは残影まで目指して頑張ります。


zakki273.jpg


そして土曜日。

モカさんの商人のレベル上げをするようだったので、
コンロンについていきました。

順調にレベルが上がっていき目標レベルに達成したようなので
帰ろうと思ったんですが、ふと経験値を見るとベースが上がりそう。

モカさん達が付き合ってくれるそうなのでそのまま狩りまして、

71達成~


無事レベルアップ~~。

これでチャンプは71/37になりましたよー。
まだまだですが、自分のペースで頑張っていきたいと思います。

zakki275.jpg


モンク祭り直前まで渡月さんとペア狩りでGD3F行ってました。

・・・2Fで魔剣に会ったんですが防御力の高さ+アスムのおかげで
渡月さんがHLで倒してました。
下手に殴ると俺は死ぬので周りに沸いた奴を倒してましたw

zakki276.jpg


モンク祭り終了後、モカさんとターキーさんとミノ狩りへー。
シャワーを浴びたいと思っていて浴びてなかったので、
短い時間で戻りましたが楽しかったです。

まだまだ一杯公平狩りとかしたいなーと思いますー。


それと、土曜(6/24)はモンク祭りだったんですが、
結構SS撮ったのでレポは次回に書きたいと思いまーす。
コメント
こんにちワンU・ω・U
22日はジュンさんGのギルハンお疲れ様でした。
先日お話した、ブログのリンクを張らせて頂いたのでご報告に参りました^^
今後ともよろしくお願いしますです~m(_ _)m
2006/06/25(日) 15:44:59 | URL | セレツネワ(フォークロア) #.SkkPQig[ 編集]

(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪
人のブログに自分が載ってるのって
なんか嬉しいね♬(*゜ー゜)フフ
あんまり一人でLv上げると公平組めなくなっちゃうよっ・・・(〃_ _)σ∥
また一緒に狩りしよ~ネ☆[
2006/06/25(日) 16:18:56 | URL | Sana #-[ 編集]

>セレツネワさんへ

ご報告ありがとうございます~。
先日はお疲れ様でしたー。

遅れましたがリンクをさせていただきました。
こちらこそ、宜しくお願いしますー。





>Sanaさんへ

書き込みありがと~~。

人のブログに載るのは確かに嬉しいよねw
その気持ちわかるー。
レベル上がるペースはそんな早くないから、
大丈夫だと思うw
また一緒に狩りしようねーー。
2006/06/25(日) 21:17:48 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]

Ψ(`∀´)Ψウヒヒ
LvUpのSSありが㌧
まぁ~た一緒にスリル味わいましょっ
2006/06/25(日) 22:19:22 | URL | ニキ #-[ 編集]

>ニキさんへ

いえいえー、綺麗に撮れましたしw
また遊びましょうねー^^
楽しみにしてます~~っ。
2006/06/26(月) 03:31:34 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/86-9645544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
