黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
新しくリンクが増えましたー。

知り合いのフォークロアさんのブログです。
ちょっとしたことから知り合いになり仲良くしてもらってますー。
ありがたいことです。

ただ、次回更新時リンクさせていただきますねーと言ってから
2~3回更新してるのにリンクしてなかったというアフォっぷりorz
大変申し訳ないorz
宜しくどうぞ~。

さてさて、6/24に行われたモンク・チャンプ祭りのレポ~。
記念撮影


まず最初に記念撮影。
・・・チャンプ6のモンク2?w(一番後左端のモンクさんは通りすがり)
集合場所でafkしているチャンプさんもいたので、
チャンプ比率がとても高い祭りになりました。

確かチャンプがこんな多いのは今までなかったはずです。

記念撮影?w

全員で重なって撮影ー。

指弾レベル30ってところでしょうか(ぇ
ボスとかが使ってきそうで怖いです。

そして準備をして出発~。

騎士団2F 深淵だー


人数の問題もありまして、行き場に多少困ったんですが
騎士団→ごつミノという王道コースに行く事になりました。

少数精鋭でしたが、意外といけるものです。
というかここで気が付いたんですが、今回の参加者のチャンプさんは
ほとんどがフルコンボチャンプさんで、
フルコンボが飛び交ってました。

ガシガシ


自分もフルコンボは一応あるので、ガンガン撃ってましたよー。

ある程度狩ったところでごつミノに移動しようという事になり、
いつものコースで移動開始。


ごつみの


ごつミノへの移動中に沸いてるところがあって死亡者が出るなど
色々ありましたが、なんとか到着。

不安でしたがやはり意外といけるものですw
少数でもいけるもんですね


SSだとわからないんですが、数匹沸いてるところでは
二手に分かれて倒す場面も少なくなかったです。
大人数なら即効沈めて、次~ってなるんですが、
少数だったので少し時間がかかりますね~。

というか、騎士団といいごつミノといい自分の攻撃は
全然ダメージ効いてなかったです。
STRの足りなさを痛感・・・・。

まぁそんなこんなで狩り続けて自己紹介に移動ー。



自己紹介


数人の人が落ちて、チャンプだけ残りましたww
今回は人数が少なかったので自己紹介も一人一人たっぷりと
喋りたい事喋ってましたー。

少人数でしたけど大変楽しい祭りとなりましたよー。
主催者の晶さん、今月もお疲れ様でした~。

枝遊びー


解散後、枝で少し遊んだりしてました。


締め


(゜∀゜)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/87-cb093d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
