黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
実質今日で1.5倍も終わりですね~。

最後という事で狩りに出た人も多かったんじゃないでしょうか。
自分も青アコの追い込み時から期間が始まり、
結構レベルを上げる事ができました。
カタコンー


うりんさんと山椒さんと三人で
オットー海岸とカタコンに行ってきました。

オットーで狩ってたんですが、属性攻撃が余りに危険なので
狩場を変更する事にして、カタコンになったのです。
うりんさんのレベルも上がっていて良かったと思いますー。

河童狩りも久しぶり


1.5倍も終わるので最後にジョブをもう1つあげようと思い、
ぶらついてた所、モンクの70台の時に一時期レベル上げをしていた
河童を思い出したので行ってきました。

結構簡単に狩ることができてましたけど、中々数がいなかったりで
歩き回ってる時間がちょっともったいなかったかなって感じでした。


zakki288.jpg


晶さんにwisしたら、一緒に狩りを誘われたので行ってきました。

最初に室内に行ったんですが、入り口入ってすぐにライドワードに
襲われて、倒すとまたその場で沸き倒すとまた沸き・・・。
5回くらい連続で沸いてた気がします・・・w
二人だったのでなんとかなりましたけどね(´∀`A;;)

しばらく狩ってたら場所を変更しませんかーという話になり、
今度は監獄へ行きました。


つえー


というわけで、監獄。
一番恐れていたのはやはりSBによる即死でしたが、
死ぬこともなく狩ることができました。

SS見るとわかるんですが、5Kというダメージは晶さんの連柱崩撃です。
さすがスキルレベル10というか、自分の5倍くらいのダメージ出てます。
フルコンボかませば大抵それだけで倒せてるのが素晴らしかったw



39達成


この後、晶さんと別れて自分はソロでGD3Fにてジョブ追い上げ。
無事に39達成しました、これでハッケイのレベルが2になりました。

青アコが60/45くらいの時から1.5倍期間が始まって
チャンプの71/39まで上がりました。

また通常経験値に戻り、さらに上がりにくくなりますが
大変助かりました。
これからも頑張りますよ~~。






ランク上げにご協力をー。
ポチっとどうぞ(´ω`)
コメント

Σ(゜д゜;≡;゜д゜)!?
なんかイロイロ見てたらたどり着いてしまった・・・
というわけでお邪魔しましたー
コノ時間ニマダLvアゲテマスヨorz
2006/06/27(火) 04:29:01 | URL | kyo1 #5lgk84Pk[ 編集]

>kyo1さんへ

Σ(゜Д゜;=;゜Д゜)!?
書き込みありがとうございます~。
そしていらっしゃいませええええええw

1.5倍最後ということで頑張ったみたいですね!
お互い頑張りましょう~。
また来てくださいなー。
2006/06/28(水) 21:53:27 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/89-35269710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
