黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
こんばんわー、1.5倍も終了しまして、
急に狩場から人が減ったみたいですね。

1.5倍病らしいです(ぇ

まぁ、また通常経験値に戻ったという事で
マッタリやっていきますかねぇ(´ω`)

猫


アマツログインして猫発見。

青アコ時代に伊豆にいた奴に殴りかかって返り討ちにあったので
今度は逆にボコボコに・・・(ぇ

オットー


オットーにてソロ~。
BOTがいたりいなかったり、ただでさえ人が多い狩場なので
オットーに全然出会えない時もあったりなかったり・・・。

基本的に属性攻撃で即死しないのは心強いです。
水服万歳ヽ(´ー`)ノ

GD3Fにだー


うりんさんとウルさんに誘われたのでGD3Fに狩りへ~。
うりんさんは最近よくPT支援してるそうですが、
昔支援プリをやってた頃があるせいか、上手だと思いましたー。
支援はやっぱ忙しいのが楽しいですよね。

あんま楽な時眠くなる・・・(ぇ


またいきまっしょーい(*・ω・)ノ

チャンプ初亀島


兄が亀島地上で狩りしてるようだったので
公平狩りしに強襲してきました。

多少沸くと危険だったんですけど、まぁなんとか死なずに狩れました。

72達成ー


ここでチャンプレベルアップ~。
これで72になりましたよ。

ボチボチ頑張ろうと思います(´ω`)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/90-17e6cbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
