黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
黒猫です。

暑いですねー。
今日も狩りしてる途中、暑さの余り頭がとろけたように
眠くなったりとかやばいですね。(単に寝不足orz

そういえばブログランキングが19位になってました。
これ、どう考えてもポチポチ押してくださる皆さんのおかげです。
よければこれからも宜しくお願いしますー。


激闘


室内にて修行~。
SSで彷徨う者と戦ってますが、まぁ普段は相手にしません。
闇ブレスすれば避けれるのでなんとなくタイマン張ってみたんです。

呪いバグナウやモルボルダスターといった状態異常爪があるので
それを使って戦ってました。
オートカウンターと属性攻撃が怖いですねぇ・・。

マリオネットにフルコンボを叩き込むとフルコンボだけで
沈める事が出来るようになりました。
気奪をちょくちょくしながらダークフレームもバシバシ。

ライドワードは無理です(´Д`;)

久々のピラミッド


帰ってから少しafkしてたら、卯月さんから耳打ちが来てたので
一緒に狩りいってきました。
場所は俺が相当ダダこねた結果PD最上階(ぇ
久しぶりに狩りにきました。

エンシェントマミーおいしいです(´┐`*)

ぱぱぱっぱぱー


一時間半くらい狩りまして、卯月さんのレベルがアップ~。
時間的にもちょうどよかったので戻ってお別れしました。
また遊びましょうね~(´ω`)ノシ

ざ・VIP支援


夜は同じ劇団員のTIROLさんのアコを
凪月さんのプリと俺のプリでお手伝いして来ました。
場所は畳~。

少しは上げるお手伝いができたんですが、
途中自分に用事が出来た為、戦線離脱。
申し訳なかったですー、また手伝いますよ~~。


アラーム~


用事こなした後、ログインしたSanaさんを時計3Fで支援。
二人で狩りに出たのは随分久しぶりだったと思います。

そのうち公平でも出来たらいいですねぃ。
最近またプリのやる気が戻ってきた感じです。
組む相手いないのでレベル上げする気にはならないですけど、
辻支援回りとかをまた再開しようかな・・・w
おもちゃや時計とかの狩場で辻支援回りするのが
結構好きだったので、またそのうちにでも~。

Sanaさん、また遊ぼうねー。


さて、明日は劇団練習。
こっちもやる気出して楽しく頑張っていきたいですね~~。



オマケ

いいなむりっぷり?


こちらの方に負けないくらいのなむりっぷりを見せました(ノ∀`)

コメント

なむなむ;;
私はあの後ジュノーマップの羊狩りして、
初体験のジュピロスDへ!
・・・もちろん入り口でなむりましたw

2006/06/30(金) 09:08:55 | URL | Ruby #-[ 編集]

>Rubyさんへ

なむありですw

ジュピロスいってきましたか~~。
あそこは知り合いといったり、
友達のオーラ式等でいきましたけれど
危険すぎますよね。
沸いてると1Fのほうが2Fより凶悪っぽいです。

そのうちRubyさんともどこぞ出かけたいですなあ。
あ、組めるキャラいなーい(ノ∀`)
2006/07/01(土) 02:48:17 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/91-2b7268eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
