黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
今日で6月も終わり、7月の始まりになりますね。
ふぅ・・・・。

さて、今日の雑記です。
目指せカード帳


伊豆のアリーナに挑戦してみました。
理由は貯めた点数と交換してもらえるカード帳です。

カード帳は相変わらずの高額で、売るほうとしては随分ホクホクです。
欲しい物の為に少しお金を貯めるという事で、
以前に晶さんが挑戦して実際にカード帳ゲットしてたので
自分も挑戦してみました、何気にクリアできます。

アリーナで一回にもらえる点数は、
・クリアで20点
・失敗で1点
  となってます。

カード帳を手に入れる為の必要点数は1000点。
つまり50回クリアすればゲットできるわけですよ。
一つの目標としてちょくちょく頑張っていきたいと思います。

もちろんお金稼ぎはエルとかレアでも稼げるように
狩りにも出てますよ(´ω`)

室内人多い


室内にてソロ狩り~。

育成の人(特に転生一次職)のPT狩りが多かったりします。
弓手の人なんかもちらほらと~。
転生するまで来たことがなかったので、
結構人が多い狩場とは知らなかったんですす。

PD


メッセで声かけてもらって、
ニキさんとダーティハリーさんと狩り~。
場所はPD4~5Fです。

途中でニキさんのパイクが壊れて、修理材料の鉄鉱石を取りに
2Fまで戻ってゼロム狩ったりとかしてましたw
そういうのも楽しいなぁと思いましたよー。

ジョブ40達成


しばらく狩ってジョブレベルアップ~。
これで72/40、やっとジョブレベル40台ですね。
ポイントはハッケイに振り、これでハッケイレベル3達成。
スキル表には指弾が出ましたヽ(・ω・)ノ

この後帰還して、一個出た青箱からs1ソードメイスが。
これを精錬して+9ソドメまで出来上がったんですが、+10でクホw
精錬ってお金かかるけど楽しそうですねえ。
ハマったら簡単に抜け出せなくなりそう、お金かかるけど。

んじゃ、またー(゜∀゜)ノ





応援ありがとうございます。
押してくださったり、ブログを観覧してくださる皆様に
本当に感謝してます!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/92-06f277f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
