黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
リンクにモンク・チャンプ祭りで知り合ったチャンプさん、
恋[Ren]さんのHPを追加しましたー。

オーラになった時にお祝いもくれたりした良い人で、
祭りでは阿修羅を連発する素敵な人でもありますw
恋さんリンクありがとうですー。

さて、今日の雑記ー。
zakki312.jpg


久しぶりにお会いしたケンさんと、
その場で知り合った影さんと三人でPvへ。
なんでPvなのか、細かい理由は忘れましたヽ(゜∀。)ノ
ケンさんも着々とオーラに向けて頑張ってるそうで~。
また祭りで会う約束をしたので楽しみですw

ケンさん達の溜まり場にも遊びにいってもいいらしいので、
また影さんとかにも会いに行こうかと思います。

水フィストためし


新水フィストの性能試しにSD4Fへー。

SD4Fのモンスターはパサナとミノタウロスとマルデュークなので、
水武器一本でいけるという試すのにちょうどいい狩場なんです。
PDのほうがすぐミノタウロスの相手はできますけど、
なんとなくSDのほうが個人的に好きなのです(´∀`)

まぁ過剰精錬してあるわけでもないし、
劇的に強くなってるわけじゃないですが、良い感じでしたw
でもソロで狩るには明らかなSTR不足なのでもう少し強くなってから
再挑戦かなー。

Gvお手伝いー


夜は久しぶりにGvのお手伝い。
自分は基本的にGv参加ってのはしないので所属GのGaudereの人には
迷惑をかけてるんですが、Gvは強制じゃないという事なので、
ほんとお世話になってます(´∀`A;;

ですが、今日は時間があって暇だったのでお手伝いしてきました。
途中から参加だったんですが、
砦を落としたのは今日は4回くらいだったそうです。

監獄ソロ


Gv後はソロで監獄に挑戦してみましたー。
ここで狩れるようになればかなり良い事です。

STRがないし、ハッケイレベル3だったので
リビオに対してダメージ1Kくらいかと思ったんですが
大型チェイン持ちで撃てば2K前後出るみたいです。

リビオ一匹倒すのに気功5個すべて使ってしまいますけど、
練気功のおかげで回転が速いので良い感じで狩れました。
これからもちょくちょく通ってみたいと思います(´ω`)



寝る前に昔やってたゲームの知り合いからメッセがきました。
なんか、俺のキャラ名やギルド称号(ニックネーム)が全く同じ人が
とある掲示板でギルメン募集をしているとかで、
自分は引退していたので復帰したのかどうか聞かれました。

違ったので勘違いという事で終わったんですが、
復帰したのかと思ってかなり喜んでくれてたみたいです。

・・・良い思い出もたくさんあるので時々復帰ではなくとも、
遊びに行きたくなる事は結構あったりします。
でも、その裏で今よりもっとしょうがないガキだった自分が
色々な人に迷惑をかけ、大切な人を傷つけてきました。
それを思うと、遊びに行きたいという気持ちを抑えてしまいます。

でもそんな経験があったからこそ今の自分がいるんでしょうね。
いや、【そんな経験+リアルの経験+今のROでの経験】ですね。
皆色んな辛い経験ってのはしてると思います。
それをどうでもよく放り出さなかったから、向き合ったから、
皆さんも今の自分がいるんでしょうね。

そういう自分自身を大事にしていきたいですね。






↑よかったらポチっとお願いします~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/94-a2797b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
