黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ねむぃ


眠いですね、こんばんわ黒猫です。
明日(7/4)はついに大型アップデートがきますねぇ。
またメンテ時間は長いですが、新しいものを楽しみに待ちたいです。

それはそうと・・・。
ブログランキングが8位になってますよ!?
あうあうあうあう。
皆さんブログ観覧&ランキング投票ありがとうございますー!
がんばりますので、これからもよろしくお願いします!!





ライバックさん

八卦門のギルメン、ライバックさんが炭鉱で頑張ってるようだったので
見に行ってきました。

狩りの邪魔をしてしまったようなものですが、
お互い話もあったのでいろいろ会話して俺は戻りました。
彼は本気でチャンプ目指して頑張ってるので、応援してます。

zakki317.jpg


Gaudereの溜まり場でゆうっぴさんが
レモンを買い溜めしたかどうか聞いてきたので、

Σ(゜Д゜)ハッとなって買いにいってきました。

あんまりお金がないので7,5K個ほど買っておきました。
自分にはたぶんこれで十分・・・w
25K個とか90K個とか買い溜めしてる知り合いもちらほら。
みんなすごいなぁと思います。
それをこれから売ったら値段やばそー・・・。
売れるのかどうかが心配ですが(´∀`A;;)



演天華ギルハン


その後は演天華のGハンへ参加。
今回の狩場はGHのカタコンベです。

「DLに会うかもねー」なんて狩ってたらほんとにいたので、
ビクビクしながら狩ってました・・・w
楽しかったです(´ω`)


お邪魔しました


その後レイジさんにwisしたら繋がって、溜まり場にいるそうだったので
お邪魔してみました。
結構急にお邪魔したので迷惑じゃないかなと思ったんですが、
皆さんとても良い人で新しい出会いに(´∀`*)ホワホワ

初めてお邪魔したのについついはしゃいでしまって、
恥ずかしい限りでした・・(´Д`;)

また来ていいそうなので、ぜひ遊びにいきたいと思いますー。


明日RO入れたらまず、二次職追加スキルクエストで
モンク系列のスキルを会得しようと頑張ってみます。
レポートはまた明日書きますね、ではーー!
コメント

夕方は壊れかけのようでしたが、戻ったようで何より(ぇ
もうちょっと気の利いたこと言えたら良かったのですが^^;
黒猫さんをからかって遊んで終わったようなw
私は大丈夫ですよ~、相方はいつも壊れているのでw
また一緒に遊びましょうね~♪
2006/07/04(火) 10:16:44 | URL | Ruby #-[ 編集]

やー、遊びに来ていただいてこちらこそアリガタヤで
ございましたーw
ウチのギルドの仲間達も楽しみに待ってますので、
ぜひお暇な時はいつでも来てみてくださいねーw
2006/07/04(火) 14:33:25 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

>Rubyさんへ

Σ(゜Д゜;)あぁあ
夕方は本当に申し訳なくorz
ウルさんにも・・・orz

そんな事ないです、ありがたかったですよ~~。
これからもよろしくお願いします><



>レイジさんへ
いやいや~、急にお邪魔したにもかかわらず
本当にありがとうございましたー。
また是非足を運ばせていただきますね!
うひひ(´m`*)
2006/07/04(火) 18:15:21 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/95-89e06725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
