黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ブログの訪問者歴を見ると、最近RO系ブログを持ってる方が
多数訪問してくれています。
Lisa鯖の人だけじゃありません、Saraだったり、Balderだったり、
Lokiだったり・・・。
本当にありがとうございます。
っていうか自分のキャラ紹介、いい加減更新しなきゃ・・・。
いつまで98のモンクなんだorz

今日は雑記に見えて雑記ってわけじゃないです。
・・・ちょっと愚痴みたいのが書いてあります。
見て不快に思った人はごめんなさい。
なら、書くなよって話ですがorz
びっくり

ログインしてすぐに卯月さんに呼ばれて行ってみると、
なんかプレゼントとかいうことでsガードと盗蟲卵c
もらってしまいました・・・。

何事かと思ったら臨時収入が入ったらしく、
俺が欲しいといってたからプレゼントしてくれたみたいです。
最初はさすがに悪くて受け取れないといったんですが、
どうしてもくれるようなので、
テコンやWIZ用にありがたく使わせて頂くことにしました。
卯月さん、本当にありがとうございます・・、大事にします;;






















・・・自分自身にイラついて、気持ちがよくわからなくなって、
何をしてもつまらない。
狩りしにいく気は起きないし誰かと喋ってもおかしくなる。

リアルでご飯を食べてもおいしくなくて、
お風呂の暖かさに気分がよくなる事もない。

完全にモチベーションがダウン。
ポジティブに考えれない自分にまたイラついて、
こんな自分が精神的に弱すぎるなと思い、よくわからない気分になる。

でも投げ出す事だけはしたくない。 意地でも逃げたくはない。
自分の考え一つで変わるはずだから。

笑い、楽しむ。
それが一番大事なはず。
笑えば、楽しめば、また頑張れると思うから。
うじうじした気持ちはちゃんと今日に置いていって。
また明日から頑張ろう。











コメント

何があったかわかりませんがそういう時は誰かに相談するといいかも・・・
一人で考えるよりはいくらかいいと思います僕でよかったら言って下さいね相談に乗ります。
2006/07/06(木) 01:11:46 | URL | 卯月恭一 #-[ 編集]

自分もありますよ、そういう時。何に対してイライラ
しているのか自分で分からなくて、ただ気分だけが
沈んでいく時。

そこから抜け出そうと焦らない事、それと必要以上に
自分自身を追い込まないであげて下さい。
ゆっくり、ゆっくり。少しずつ元気になりましょう。

今は誰と話をするのも辛いのかも知れないけれど、
何か自分が力になれるなら、いつでも遠慮なく!!
2006/07/06(木) 02:43:06 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

私も気分が落ち込んだ時は相方や友達に話してますよ~。
話すだけでスッキリします。相方が居ないとメールしたりとかw
逆に話さないとリアルに影響がでるのですよ。1日中ROのことが頭から離れないとか。
黒猫さんにはたくさんの仲間が居るのですから、ど~んとこい!(ぇ

梅雨明けももうすぐですし、やまない雨はないですよ~^^
2006/07/06(木) 08:58:23 | URL | Ruby #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/06(木) 14:59:12 | | #[ 編集]

毎日楽しく拝見しておりました。

何があったのかはわからないですけどイライラするときは何しててもダメですよね~。

仕事、プライベート、その他色々と僕もそういう気分になる時があるのですが余り無理せず自然な自分でいることで、その内何とかなるさ~とか考えつつのんびり構えていきましょ~。

それにしても、黒猫さんが沢山のいい人たちに囲まれて、ちょっとうらやましかったりします。

元気になったらまた遊びましょうね^^
2006/07/06(木) 18:07:42 | URL | ジュンジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07(金) 00:53:51 | | #[ 編集]
ありがとうございます
>コメントをくれた皆さんへ

まず、よくわからずに心配をかけてしまって
申し訳ありませんでした。
そして励ましてくれて本当にありがとうございます。
今日は家に帰ってきてからコメントを見て
とても嬉しくなってしまいました(´∀`A;;)

コメントだけでなくメッセにインすればメッセで、
ROにインすればROで、声をかけてもらい
コメントをくれた人だけじゃなく皆さんに感謝です。

おかげで元気を出すこともできましたし、
元気を出したとたんに良い事があった気もします。

これからも何かとご迷惑をかけますが、
仲良くしてもらえたら嬉しいです!!
2006/07/07(金) 01:17:02 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/98-2c92f4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
