黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
黒猫です、こんにちは!
レイジさんからバトンが回ってきましたー。
ありがとうございますー!!

バトンやるの久々ですv

--------------------------------------------------
★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。
--------------------------------------------------


では、続きから~。

続きを読む
黒猫でっす。
先週はちょっと別の事してたので、
ROにインする事ができませんでしたー。

もうすぐ1月も終わりですね、、早いものですが!
先週は一日だけ凄い暖かい日がありましたが
その後はまた寒い日が続いてますね。
体調だけは崩さないようにしたいなぁと思います。

2月はもっと寒いんだろうなぁ(´д`;)
ではではまたー。

黒猫です、こんばんは!
時間があったのでブログ更新~。
ROは正月クエストやったもののその後入れてないですが…。

晶さんが新型インフルエンザかかったらしいけど、、大丈夫!?
皆さんも十分気をつけて…俺も気をつけねば(´∀`A;;)

話は変わって、2010年のRO目標をまだ書いてないんですよね。
なんだかんだ自分の中で恒例になってるので書きたいなぁと思ってます。
去年の目標を改めて見てみましたが、ハイプリを目標Lvに出来たくらいかな?
リンカーはもういないし、ナイトは作り直したので除外ですな…。

考えてみれば6キャラ目も適当なノービスのまま保留になってるし、
何作ろうかもう一度悩んでみましょうかね!

遅れてしまいましたが!!
皆様明けましておめでとうございます!
2009年はROにインする事も少なかったですが
それでも沢山の人にお世話になりまして、本当にありがとうございました!

今年も色々な人にお世話になると思いますので
皆様よろしくお願いします!m(_ _)m

短いですが!今日はこんなところでーー。
また書きます!!

クリスマスの時期ですね。
思い出します、もっと子供だった頃を。
サンタからのプレゼントに期待をしながら美味しい物を食べていました。

オンラインゲームにインするようになってからは仲間ともお祝いしましたね。
恋人が居る人を茶化したり、そうでない一人身の人をいじる。
そんな時を楽しく皆で過ごしていた記憶があります。

誕生日の記事と似たような事を書く事になりますが、
気が付けばずいぶん時間が経ってしまいました。
もうずっと前に沢山の人に迷惑を、心配をかけました。
自分は今よりもっともっと子供でした。
後悔していても、その時迷惑をかけた人に謝る事もお礼をする事も叶いません。

クリスマスに限らず、
特別な時期に寂しい、切ない気持ちになるのはまだまだ子供だからでしょうか?
それとも懐かしくて楽しかった気持ちを忘れない、良い事なのでしょうか?

自分の本音は伝えたい相手が届かない所に行ってしまう前に
ちゃんと伝えとくべきだなと、今は本当にそう思っています。
自分にとって大切な人なら尚更…。
いつまでもすぐに伝える事が出来る距離にその人がいるとは限りません。
相手に迷惑かな、とかそんな風にネガティブな感情もわき上がるけど、
伝えなければわからないままですから。
伝えないまま自分の気持ちを封印する事が一番良くないですよね。

人の縁とか絆って本当に不思議。
オンラインで知り合った人の事を思うと本当にそう思います。
俺は知り合いの人の事、皆大好きです。
だからこれからも仲良くしていきたい。
想い出に変わる日が来るなら、楽しかったって素直に思えるように。
だから皆さんまた遊んでくださいね。


…ちょっと変な事書きすぎたw
ほろ酔い気分なのでメチャクチャな文章かも。
それでは皆さん良いクリスマスを。

おやすみなさい!
