黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
暑い日が続いてますが、今日も元気に!って事で。

zakki2061.jpg

Lvアーーーーップ!!


ようやくAgiが81まで上がりました。
これで少しは剣で殴っても狩りになるかなー。
という事で狩場を移動してみました。

zakki2062.jpg

ベースがおいしいと聞いたので時計地上3Fにてアラーム狩り。
狩ってたら早速ホムのLvもアップ!いい感じです。
ホムのLvも上がるし、しばらくここで頑張ろうかなーと思いますが
調べてみて他によさそうなとこがあったらそっちにも挑戦してみたい!

しかしアラームってJob300くらいしかないんですね…。
ホムのせいかと思ったら本当に少なかったとは。
Jobはともかく、今はベースを上げて狩場の枠を広げねばー!

キャンプ場の各施設のおかげで今は色々助かりますし
その辺最大限活用しながら、やっていきます!
キャラは順調に育ちつつも、また色々迷い悩む時期に。
自分の気にしすぎる性格や、
周りを伺ってしまう部分が災いして辛くなったり。
自分は自分で、相手は相手。
相手のスタイルや考えを否定する気はない。
逆もまたしかりなのに、そこが気になってしまった。
答えは出てるはずなのに、グダグダ悩んで無駄に落ち込んでた。

散々悩んだところで、何がどうなるわけでもない。
だからこそ自分が楽しくやっていけるようにやっていかなきゃ。
皆で楽しく遊びたいけど、その「皆」には自分も含まれてるのだから、
まず自分が楽しくやれてなきゃ皆で楽しくなんて出来るはずない。

ぐるぐる回って戻ってきてみたら、自分のスタイルはやっぱり変わらないなと思った。
まず第一に自分が好きな事を楽しむ為に、その為に俺はここにいるのだから。
何を気にしてたんだろう。俺は俺の道を頑張ります。リアルもゲームも!

人間だし、俺の事だからきっとまた落ち込む時もたくさんある。
それでもいつか振り返ったその時に「今までが無駄だった」なんて思う事にならないように
過程も結果も大事に、最後に楽しく思い切り笑えればいい!!

めんどくさいやつです、半人前から育つのはいつになることやら…!
あっちこっちな自分だけど、頑張ります。いつもありがとう。


zakki2060.jpg

ってわけで真面目に書いただけで終わるのもアレなんで!w

クリエがいい感じに上がってますよ!
まだまだ、やってやります!!

zakki2056.jpg

というわけでクリエイターに転職しました!!(゜д゜;)
転生後、仲間にとりあえず商人ハイまで転職を手伝ってもらった後に
倉庫にあった粘土で少しLv上げをしてから後はODでCR狩り。

ODでのCR狩り恐るべし…アルケミ98の時のソロ狩りよりおいしかった(ノд`)゜・。


後はまたLvを上げていくのみ!!


zakki2057.jpg

zakki2058.jpg

zakki2059.jpg

おりゃああああああああああ!!


赤マーチかぶって塩発動させながら血斧持ってCR!
移動速度も増加したままで助かります。
地デリ服も最近安くなってきた時に買っておいてよかった。

グリードがないので、オリ原とかだけちまちま拾いつつも
全部拾えないのが悔しいところですが…!w

Lvをいくつか上げてAgiを確保してから別狩場挑戦かな!
前回に引き続き、皆さんが色々狩場に連れて行ってくれまして…!

zakki2053.jpg

アルケミストLv99達成!!

Lv95まではソロで時間をかけつつ頑張り、
残りは仲間達に本当に助けてもらいました、ありがとう!!
ソロだったら考えられないくらい時間がかかっていたはず。
だからこそこの短縮できた時間は転生後のLv上げと、
手助けしてくれた仲間達に恩返しする事に使いたいと思います。

zakki2054.jpg

zakki2055.jpg

転生して次のステージ、商人ハイからクリエイターへ。
これからも頑張っていきたいと思います!
最初はSTR戦闘でLv上げして、最終的にはInt宝剣に戻りたいなと。
元々Int宝剣がやりたくなってアルケミを作ったので!!

ジェネティックまでいければ
ミックスクッキングとかスペシャルファーマシーなど
別の方向で仲間の役にも立てそうな気がするし!

とりあえずはグラフィックが好きなのでまずはクリエイター目指して!

改めて皆さん本当にありがとうございましたーー!
ケミをソロでぼちぼち頑張っていたのですが!
やっぱり中々上がらない現実、ふふ。
それでも!と思い狩っていたら仲間達が声をかけてくれました。

狩りのお誘い。正直本当に助かるので超嬉しいです。
しかしオーラロードとかならばともかくまだLv95。
現状ポーションピッチャーくらいしかする事がない自分。
もっとソロで努力して、苦労するのが大事な気がしてしまって。
連れてって貰って楽するのは…とやっぱり遠慮してしまいました。

けれど仲間が熱心に誘い続けてくれて、頼る覚悟も必要だなと思い直し。
素直に頼らせてもらう事にしました。

で…。



zakki2050.jpg

zakki2051.jpg

zakki2052.jpg

気がつけばLv98に!
あっという間にオーラロードとかどういう事なの…!?
もちろんPTの合間にPD地下にソロにいったりもしてました。
ソロの稼ぎは微々たるものでしたが…(´д`;)

なんにせよオーラロードな上に、仲間達がこのまま転生させようと
気合入ってくれてるので近いうちにオーラも到達しそうです。
ソロ狩りもおりまぜつつあと少し、頑張ります!
